長女の3歳の誕生日プレゼントに自転車【D-Bike MASTER 12 EZB】を選んだよ!

日記
日記
この記事は約3分で読めます。

先日長女が3歳になりました!

誕生日の1ヶ月前からプレゼントを何にするか考え始めました。

勝手に決めてしまうのもどうかと思い、

純パパ
純パパ

もう少しで3歳になるね!

誕生日プレゼントに何か欲しいものあるかな?

長女
長女

!!w

セミ!

純パパ
純パパ

え!?

セミ?

長女
長女

うん、セミ。

秋になると居なくなっちゃう的な説明をして、別の物で考え直してもらいました。

 

純パパ
純パパ

決まった?

長女
長女

ペンギン!

純パパ
純パパ

え!?

ペンギン?

長女
長女

うん。ペンギン。

ママ
ママ

ふふwww

生魚いっぱいあげなきゃダメだから的な説明をして、別のもので考え直してもらいました。

 

純パパ
純パパ

別の決まった?

長女
長女

チーズ!!

純パパ
純パパ

え?食べるやつ?

長女
長女

ちがうちがう!

純パパ
純パパ

。。

もしかしてアンパンm、

長女
長女

そうよ!!

ママ
ママ

ふふふwww

こんな調子だったので全然プレゼントが決められず、

本人希望の生き物シリーズをなんとか自転車へ誘導しました。(長女も喜んでる)


そして選んだのが【D-Bike MASTER 12 EZB /Baby Pink】&【ミニーマウスのヘルメット】

有り難いことに純パパ側のじぃじばぁばが買ってくれました!


これを選んだ理由は何と言っても

①ブレーキが付いている

②ペダルの脱着が容易に出来る(工具不要)

③カッコ可愛い

です!


今流行っている自転車の中にはハンドルは付いているけどブレーキがない物だったり、

ちょっと危ない気がしたのでd-bikeは理想的だった。


そして先日届きました!

開封前

思っていたより小さくて可愛い。


オープン!

色も可愛い。


完成!

とっても可愛いです!


前輪アップ

さり気なくハートのワンポイントも。


補足情報

①サドルは子供の足がしっかり届くように低いフレーム設計になっている。そしてペダルで漕ぐようになっても充分な上下調整が出来る仕様!

②ハンドルの高さも微調整可能!

③サイドスタンド付き!←これポイント高い

④12インチには補助輪は付いていません!

⑤12インチには泥除けは付いていません!


今はママ&長女&次女がコロナ疎開中なので、長女にはビデオ通話時に見せてあげたら

何故か照れていましたw


東京へ帰って来たら一緒に乗る練習をします!

あー、早く帰って来ないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました