「大好きだよ、オラフ!」

日記
日記
この記事は約1分で読めます。

「大好きだよ、オラフ!」ってセリフ知ってます?


【アナと雪の女王】に出てくる台詞で、

アナがそう言いながらオラフを抱きしめるシーンがあるんです。


アナ雪にハマった長女(当時2歳半)と一緒に良く見ていました。


子供の記憶力って凄くて、歌や台詞を数回聞いて覚えちゃうんですよね!

まだ文字が読めないのに本当驚かされます!!



ある日の夜。布団に入ると、

長女
長女

じゅんパパだいすきだよ!!

と言ってぎゅーっと抱き締めてくれました!

こんなこと初めて。

感動して嬉しくて、危うく涙が出て来そうになるのを堪えていると、

 

長女
長女

オラフ、だいすきだよ!!

と、付け足されました。

感動の涙が一瞬で笑いの涙に。

 

純パパ
純パパ

いやいやw

オラフじゃないから、パパだからwww

こんなやりとりを数回繰り返し長女が大ウケしていました。

最近アナ雪観てないなぁ。

因みに、

ママに対しては

長女
長女

オラフ!

長女
長女

だいすきだよ!

と、ママはオラフ扱いでした。可哀想に。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました