Categories: 日記

【日比谷公園】へ行ってきたよ!

首を痛めて以来、なかなか行けなかった美容院へやっと行ってきました!

そしてその後奥さん&娘達と合流し、日比谷公園へ行ってきました!

日比谷公園到着
走り回る長女と盆栽みたいなでっかい何か

オフィス街にある公園だからか、まだ10時過ぎだからなのか人はまばらでした。

人との距離も保てて休日の日比谷公園は意外と穴場かもしれません!

なんか日本じゃないみたい
不思議と良いとこのお嬢さんに見える長女
盗撮された純パパと長女

11:00

少し早めのお昼ご飯にしました。

公園敷地内にあるレストラン『松本楼』へ!

ママ

わたし前にも言ったけど、念願だったのよ♪

松本楼入口
1Fエントランス
純パパと長女とお子様ランチ

どうやらこの『松本楼』。カレーが凄く有名らしいのです。

そんなこと何も知らずにハンバーグ食べました!とても美味しかったです!!

(奥さんもカレーを食べてなかったな。何を念願してたんだろう?


ということで、午前中だけでとても充実した時間を過ごすことが出来ました!

自然が沢山あり、遊具もあり、ベンチも沢山あるとても良い公園です!

【日比谷公園】是非行ってみて下さいね!おすすめです!

純パパ

・長女6歳&次女3歳のパパ ・ブログ初心者 ・出身:東京 ・仕事:インテリア関係 娘達との思い出を日記替わりに残していこうと思います。 そして少しずつ有益な情報も投稿して行きます。 宜しくお願いします。