数ヶ月ぶり!家族四人揃った一週間!

日記
日記
この記事は約1分で読めます。

今週は約三ヶ月振りに家族みんな揃って過ごせた一週間でした!

子供達が居ると慌ただしく時間が過ぎ、ただでさえ年々早まる毎日が、さらに2倍速で過ぎて行く感覚です。


長女も休まず保育園へ行ってくれてホッとした一週間だったなぁ。


何と言っても子供達の笑顔。こんなにも癒されるものだとは知らなかった!

ホント可愛い!

少し離れていたせいもあるけど、長女がベッタリくっついて片時も離れませんw

それがまた可愛いんだけどね。

トイレにも100%付いて来るし、夕食中は純パパが食べようとする隣で常におかずを狙っています。


眠っている時以外、ずっと純パパの横か上に乗っかっている長女なので、

たまにはもう少し離れていて欲しいと思ってしまう事もありますけど、

こんな風にベタベタしてくれるのもあと数年かと思うと、貴重でとても幸せな面倒臭さなんだなぁとも思います。


さて、生活が変わってから一週間頑張った家族の為に、土日はパパも頑張らなきゃ!(適度に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました