Categories: 日記

長女の口癖。

長女がまだ2歳くらいの頃、

長女

〇〇ちょうだいっち!

何か欲しい時に言うこの口癖が可愛いので真似して、

純パパ

ねぇねぇ!〇〇ちょうだいっち!!

長女

ちがう!!

〇〇ちょうだい!

でしょ!

とお叱りを受けたので、

純パパ

ごめんネ。可愛かったからつい。。。

長女

うん。〇〇ちょうだいっち!!

長女

www

また自分で言ってて二人で大ウケしました。


最近はもう「っち」って言わなくなったなぁ。

あの口癖、最高に可愛かったなぁ。

 

純パパ

・長女6歳&次女3歳のパパ ・ブログ初心者 ・出身:東京 ・仕事:インテリア関係 娘達との思い出を日記替わりに残していこうと思います。 そして少しずつ有益な情報も投稿して行きます。 宜しくお願いします。