子供達の【ままごとキッチン】はこれがオススメ!

日記
日記
この記事は約1分で読めます。

子供達(4歳&1歳)がおままごとをして遊ぶことが増えてきました。


今まで使ってきたものがボロボロになってきたので買い替える事に!

それを聞いた長女は大喜びでした!


注文して3日後に到着。

ままごとキッチン到着

開封してビックリ!

かなり本気な部品達でしたw

組み立て用部品

一人で鼻唄歌いながら組み立てる事、約1時間。。。

子供達に見られないよう玄関でコソコソと組み立てました💦
とてもクオリティー高い!

組み立ては本格的です。

苦手な人にはハードルが高いかも知れません。

そして付属のドライバーは小さく力が入らず、手が痛くなりそうです。。


頑丈さ・綺麗さは間違いありません。子供のおもちゃとは思えないほどしっかりした作りです!!

サイズは程良いので邪魔にもならなそうです。


なので、これは絶対おすすめ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました