Categories: 日記

次女のお宮参り!そして独りに。。

もう3ヶ月近く前の2020年6月27日。大安。

日枝神社へ次女のお宮参りへ行った。

次女は車移動で爆睡。←最後まで起きず

長女は両家のじぃじばぁばと会えるのを喜び、ずーっとテンション高め⤴︎


コロナ禍でのお宮参りだったのでご祈祷は無し。境内も空いていた。

お参り&写真撮影だけにしたので2時間弱で終わって即解散。


そして、この日から妻&子供達の3人はじぃじばぁばと共に帰省。

コロナを避ける為の帰省なので期間は未定。。

純パパは仕事があり、テレワークも不可能なので東京で留守番。


こうして寂しい寂しい独り暮らしが始まったのでした💧

純パパ

・長女6歳&次女3歳のパパ ・ブログ初心者 ・出身:東京 ・仕事:インテリア関係 娘達との思い出を日記替わりに残していこうと思います。 そして少しずつ有益な情報も投稿して行きます。 宜しくお願いします。