【新宿御苑】へ行ってきたよ!

日記
日記
この記事は約2分で読めます。

緊急事態宣言が解除され新宿御苑へ行って来ました!!


現地で保育園の仲良しAちゃん家族と待ち合わせる事に。
本当なら去年の春、一緒に行きたいなぁと考えていたのでコロナのせいで一年半も待ち、やーっと実行に移す事が出来ました!!


11:00頃到着。

新宿御苑_大木戸門

この日の天気予報が「曇」だったこともあり?まだ人があまり居ません!

あっという間に晴れ間が!

待ち合わせまで時間があったので温室へ!!

プルンパーゴ(ルリマツリ)
アンスリウム
癒される♪

12:00

ママの作ったお弁当でランチ


園内には芝生や土が多いので、アスファルトに比べ沢山歩いても疲れ難い気がします!

もう秋なのに真夏のような暑さに💦
Aちゃん家族を探しに行く長女(4歳)

12:30合流!!

走り回るAちゃんと長女
ずーっとはしゃいでいる若者達

自然いっぱいの中で遊べるのが魅力的な御苑ですね!

遊具持ち込みは基本禁止なので、のんびり過ごすか走り回るか両極端になりがち!!

結構禁止事項があるので遊びに行く方は事前確認しておいた方が良いですよ!

十月桜
ドングリの山

帰って数えたら300個超えてましたΣ(・ω・ノ)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました