Categories: 日記

長女(3歳)プリキュアにハマる♪そしてパパがスベった話。

いつものように保育園でAちゃん親子と合流!!

長女とAちゃんが並んで手を洗っている時、

「今だ!」と思い

純パパ

Aちゃん♪今日もすごくトロピカってるね〜!

って大盛り上がりになるつもりで言いました!!

長女

ね〜!

トロピカってる〜♪

長女(3歳)も続いてくれました!

 


すると・・・

 

Aちゃん

・・・・・・・??

純パパ

・・・・・・。

長女

・・・・・・・。

Aちゃん

?????(苦笑)

長女

?????(真顔)

 

えーーー!?おかしいな!?

Aちゃんもノリノリになるはずが!!
大好きなプリキュアのセリフで大盛り上がりのひと時になる筈が!!

 

やばい。。変な空気にしてしまった。。

そうです。

見事なまでにスベってます。

大スベリです。


大切な長女まで道連れにして「変な空気」を味わわせてしまった!!

3歳にして初スベリを経験させてしまった。。ごめんね。


その後は何事も無かったかのようにいつも通りに支度をしながら時間が過ぎて行きました。。



そしてその日の夜。

長女と二人で布団に入ると。


ものすごい小声で、

長女

今日さ。

朝、シ〜ン。ってなったねw


今朝のスベった事など少しも気にせず1日過ごしていた純パパ、すっかり忘れていました!!

長女(3歳)には衝撃的な出来事だったのかな。。

純パパ

www

そうだったねw

シーンってなったw

びっくりしたね。

長女

うん!

シ〜ンってなった。

確かにしーんってなってましたwww

その表現100点です!


純パパ

明日も言ってみようか!

長女

え、やだよw

と、もう一緒に「トロピカって」もらえなくなってしまいました。


それにしても、3歳ってスベった変な空気とかわかるんですね!

「シ〜ン」って表現とかいつの間にか知ってるんですね!

すごい!!


っていうお話。おしまい

Page: 1 2

純パパ

・長女6歳&次女3歳のパパ ・ブログ初心者 ・出身:東京 ・仕事:インテリア関係 娘達との思い出を日記替わりに残していこうと思います。 そして少しずつ有益な情報も投稿して行きます。 宜しくお願いします。