Categories: 日記

長女(3歳)プリキュアにハマる♪そしてパパがスベった話。

長女がとうとうアンパンマンを卒業して『プリキュア』にどハマりしています!


きっかけは保育園の大の仲良しAちゃんがテレビアニメの「トロピカル〜ジュ!プリキュア」が好きだと聞いた事でした!


それからプリキュアに興味を持つようになり、今では日曜の朝には毎週逃さずアニメを見てはしゃいでいます。


将来の夢も【プリキュアになる】です!


少しずつですが、プリキュアグッズも増えてきました^^;

バスボール
ハートルージュロッド


トロピカル〜ジュ!プリキュアの主人公「夏海まなつ」の口癖が『トロピカってる〜!』なんですけど、


この前長女と二人で真似っこして

純パパ

ちょートロピカってんじゃーん!

長女

♪♪

ね〜♪

パパもちょ〜トロピカってるじゃーん!!

って二人でめちゃくちゃ盛り上がって遊んでたんですよ!


それがとても楽しかったので、

純パパ

明日の朝さ、保育園でAちゃんに会ったら二人で

トロピカってるね♪」って言おうよ!

絶対楽しいと思うんだよね!!

長女

うん!!

Aちゃんも絶対楽しいと思う!!

言おう言おう!!

って更に盛り上がってました♪


そしてその日の翌日。

 

Page: 1 2

純パパ

・長女6歳&次女3歳のパパ ・ブログ初心者 ・出身:東京 ・仕事:インテリア関係 娘達との思い出を日記替わりに残していこうと思います。 そして少しずつ有益な情報も投稿して行きます。 宜しくお願いします。